2ntブログ

やっぱり無理ですねぇ

化粧台に裸で座った私は、ちょっぴり期待してました。
風呂18
「誰か声をかけてくれないかなぁ」って。
傍を
でも、やっぱり素通りでしたね。




コメント

美和さんへ

知多に混浴温泉の旅館を見つけました♡
食事つきで1泊(1名)2万円なので、値段に怖じ気づいてます‥(笑)
ちょっと女子会で気軽に行ける値段ではないですね。
お部屋から女性の姿で大浴場に行って入浴できます。

恭子さん

その旅館いいなあ、お風呂は、わざと人が多い時間帯に入りたいですね。

美和さんへ

その旅館なら、チェックインから女装でOKなんです。
夜、大広間での食事も女装♡
入浴も混浴♡
朝食も大広間で女装で一般客と一緒という、まさに女装三昧♡♡♡

恭子さん

知多で混浴露天風呂がある旅館をネットで見ました。
屋上露天風呂があるところですね。
撮影も楽しめますよね、一度は経験してみたいと思っています。

美和さんへ

少し股間を開いて誘わないと!。
隠しちゃダメですよ。
少し触りながら待って下さい。
私なら声掛けしますよ。

みやびさん

そうですね、脚を開きながら待ってます。
非公開コメント